エレンちゃんのおぱんつ☆

7月生まれのエレンちゃん

えれんかわいい2017327

『おっきくなったねぇ
と言っていたら・・・
おんなのこさんになりました
やっぱり8か月くらいでくるんですね

おむつ初体験
やっぱり最初は嫌がりますよねぇ

でも、お利口とかわいいは自分の代名詞と
思っているエレンちゃんは

『かわいいねぇ
『うわっ。お利口さんやなぁ

と、ごほうびおやつ
ばっちり

かわいいお姿になっております

えれんおぱんつ20170327

おしっこ・うんちはお知らせしてくれて
ペットシーツで
『しーしー』 『うんうん』
でしてくれるんです
うんちはかくれんぼして
してしまうことあるんですけど・・・

『あたし、すごい』 by エレン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浦野動物病院

Author:浦野動物病院
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR