フレンチブルのケンちゃん

今回のお預かりでのケンちゃんは

14740003160.jpeg

関節のサプリメントは
『ピルポケット』にくるんでパクっ
ごはん用に持ってきていただいてるのも
小さく刻んでお皿に入れてパクパク
前回と違ってよく食べてくれました

だけど・・・ドライフードは
やっぱり手から一粒ずつ
おいしいの、よくわかってるってことですね

ケンちゃんのお部屋の扉を開けてると
『は~い。かえりまぁす
と、自分で帰って行ってくれるんです
でも、まだまだお外で遊んでもらってていい時間なので
『ケンちゃーん、はいらんでいいよー』
と、声をかけると
『そうなの?』
と、またすぐにもどってきてくれて
かわいい

14740002800.jpeg

悩ましポーズのケンちゃんでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浦野動物病院

Author:浦野動物病院
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR