さくらちゃん

ダックスさんのさくらちゃん

14654551280.jpeg

猫ちゃんのよわちゃん&ひまわりちゃんと
一緒にお預かりです
前回のお預かりでは、ごはんをなかなか
食べてもらえない、心配わんちゃんだったのですが
今回は、まるで別人 いや、別犬

さくら ごはん

朝晩きちんと食べてくれて
おトイレもしてくれて
うれしかったです------

お部屋に出てもかなりのマイペース
病院のわんこかな
と思うくらい落ち着いていました

さくら2
さくら ねる

『ス-----。ス-----。』

14654551650.jpeg

ぬいぐるみじゃあないですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浦野動物病院

Author:浦野動物病院
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR