モルモットのちゃまちゃん

モルモットのちゃまちゃんの
お預かりをさせていただきました

ちゃまちゃん3

とっても広くて
いっぱいグッズがあって
とってもしあわせなお部屋で
感激しました
昔もあったのかな・・・
なんて思いながら
かわいさにキュンキュンしました

初めは緊張気味だったちゃまちゃん

ちゃまちゃん1

だんだん慣れてきてくれて

ちゃまちゃん2

こんな感じの草のところが好きみたいで
あげるとすぐにむしゃむしゃ
引っ張り合いっこできるくらい

すっごくかわいかったです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浦野動物病院

Author:浦野動物病院
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR