大家族 v^0^v

かわいこにゃん達のお預かり

最初からかまってちゃんの
くうちゃん&げんちゃん&よわちゃん

14358121130.jpeg 14358120900.jpeg くう 

『おいでよ-』『でる---』 結局抱っこで (くうちゃん)

げん 14358115640.jpeg

すりすりすり・・・『お、おちる----』 (げんちゃん) 

14358116720.jpeg よわ

『ごろにゃん』『え?おわり??』 (よわちゃん)

とってもマイペースな
めんたんちゃん

めんたん

『缶詰おかわりくれるまでお皿の前で待ってるにゃん』 (めんたんちゃん)

はじめは遠慮がちだったけど
すぐにかまってちゃんに変身した
ひまわりちゃん

14358119050.jpeg ひまわり

『なになに?あそぶの?』 (ひまわりちゃん)

スロースタートで、もう帰る頃に
かまってちゃんになった
たいようちゃん

14358120130.jpeg たいよう

『甘えてもだいじょうぶ』『隣ってなにしるてるのかな』 (たいようちゃん)

まだまだおチビちゃんだけど
遊ぶの大好きな
(あ、お名前まだでしたね)
こねこちゃん

14358114310.jpeg

『あそぼ♪』『おやすみ』『ごはん!』 (おちびちゃん)

それぞれ性格が違うはずなのに
み-------んな
THE 甘えたさん

ひとりなでてると
みんながもみもみしながら
『こっちもにゃ------』
と、大合唱
『ちょっとまってね』
『はいはいはい』
とても人気者になった気分で幸せ

抱っこしてても肩をもみもみ
ちょっといたかったりなんかして

にぎやかな時間もご飯の時には一変
『し----ん』
むしゃむしゃの音が聞こえそうなくらい静かでした

お迎えにこられてからの病院は
とっても寂しくなってしまいました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浦野動物病院

Author:浦野動物病院
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR